うちもぉ~


スパイダ-マンから出てきたら・・・少しうす暗くなっていました。

USJに来ると、パピイは必ず見に来るセットがあります。

パピイ: NYの雰囲気に浸れるんだな~

f0163464_23523726.jpg


まさしく!摩天楼!!!

じっと見上げてると、自分がNYに居るような・・・そんな勘違いを起こしてしまいます(^^♪

f0163464_23564824.jpg



子供達は、次に行きたくて仕方ない様子・・・

YOU: 次行こうよ~(;一_一)

パピイ: ちょっと待ってちょ~

急がされるとダメですね、そうでなくてもヘタなのに。。。

パピイ: そんなに急がせると・・・ヘタさが倍増してしまうやんけ!!!


f0163464_026684.jpg


今度来る時は、別行動時間を作ろっと!!! 密かに思うパピイでした(^。^)y-.。o○

f0163464_001529.jpgf0163464_004020.jpg



パピイ: まあ、あんまりカシャカシャしすぎると・・・去年の滝ノ水緑地みたいに怒りよるし・・・

ちょっとトラウマのパピイです・・・

f0163464_023315.jpg




ハイハイ、次次!次行こっ!!!


半分やけくそ~(;一_一)


お姉: バック トウ ザ フュ-チャ- 行こおォ!!!

それならOK!!! 前から行きたかったけど、並ぶの嫌やし・・・で、乗る機会なかったんですが、

今なら空いてる!!!


f0163464_055589.jpg







いやあ~めちゃ楽しかったんですが・・・ママを除いた3人は・・・(^_^;)


YOU: うち・・・酔ったぁ~

パピイ: パピイも・・・((+_+))

お姉: うちもぉ~



あまりの横揺れに、車酔い・・・  




f0163464_0113547.jpg



ほんもののデロリアンだったら・・・めちゃめちゃ車酔いして、即ダウンでしょうね(>_<)


明日も、しつこくUSJ~(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-11-05 23:34 | 家から西へ
<< お土産買わんと!!! かっこいいですよね! >>