お土産買わんと!!!


すっかり暗くなったUSJ です。

テ-マパ-クって、夜は夜で、とても趣がありますよね。

特にライテイングが、華やかです!

f0163464_072468.jpg


お姉: そろそろ帰ろう~

いつも、もっとゆっくりしたい派のお姉が、やけに早く帰ろうと・・・(;一_一)

帰りに、ブ-ツを買いたいらしく・・・

でも、まだまだ夜のUSJを撮りたいパピイは・・・

パピイ: ちょっと待ってや~・・・^m^

f0163464_095076.jpg


これも綺麗!  あれも綺麗! とちょっと興奮気味でした。



ウェストサイドスト-リ-に出てきそうな、街並み!

ここは大好きなスポットです(^^♪

f0163464_0105284.jpg



ゲ-トに向かって・・嫌々の帰り道・・・

なんか向こうに沢山の人だかり!

パピイ: おおお!オ-ストラリア!

ママ: あああ!なんか、ホ-ムステイで沢山の子たちが来てる、って聞いたよ!

f0163464_016391.jpg


オ-ストラリアッ子から見て、日本のUSJは、どのようにうつったのでしょかね・・・



f0163464_0191976.jpg


YOU: うち、***ちゃんにお土産買わんと!!!

パピイ: 何買うん???

YOU: んんん~エルモのキ-ホルダ-! ***ちゃんは、まだUSJに来た事が無いんだって・・・  だから、買ってあげるの!!!(*^^)v


友達思いのYOUです。


まあ・・・切れずに付き合ってくれるお姉がちょっとかわいそうになってきました。

また来たらいいか・・・帰ろう!

諦めて帰る気になりました。ごめんな・・・お姉!!!


でも、綺麗な夜景を見つけると・・・   ゴメン!!!お姉!

f0163464_0214384.jpg



引きとめるかのような、ライテイング!


f0163464_0235612.jpg




でも、ほんとに帰らんと、お店が閉まってしまいます!


早歩きで、カシャ!

しつこいパピイでした!

f0163464_0263745.jpg



駅への道すがら・・・

急に寄ってくる人がいて・・・

あれっ!!!

おおおお!だんじりのお仲間!

何してるん???

ええええっ~、USJ 来てたんやし~

って会話で、別れました。

偶然です! なんか嬉しいですね!

こう言うところで知り合いに会うのは(^^♪


帰りは、お姉のブ-ツ買ってたら、

YOUも欲しくなったみたいで・・・ どさくさに紛れて・・・

気がついたら、ちゃっかり自分もブ-ツの紙袋下げてました〰^^;

でも、子供の嬉しい顔見るのは、自分も嬉しくなります!

やっぱ親なんですね!!!

また今度は、クリスマスバ-ジョンを見に行こうね!


長々と USJ のお付き合い、ありがとうございました!



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-11-07 23:53 | 家から西へ
<< 人ごみの向こうに、どこかで見た... うちもぉ~ >>