人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人ごみの向こうに、どこかで見た顔が・・・ 


今日は、以前からずっと行きたかった”コリアタウン” に行ってきました\(^o^)/

以前、5月以来の訪問です!

人ごみの向こうに、どこかで見た顔が・・・ _f0163464_22122191.jpg


今回はママと二人で(^^♪

子供達は、二人して買い物に行く計画をしてたんで、今日は別行動です。

目的としている催しものに間に合うように~商店街を急いで居たら・・・

人ごみの向こうに、どこかで見た顔が・・・   
人ごみの向こうに、どこかで見た顔が・・・ _f0163464_2227101.jpg
パピイ: おおお!キムラ-さん!!!

キムラ-さんは、ブログ友達です。
コリアタウン発!K(ケー)のちから!

コリアタウンに、そのキムラ-さんの店は、あります。

キムラ-: おおお!パピイさん。今お客さんのところ行くんで、またあとで~。 店にはSHIORIちゃんもいるよ!

パピイ: 了解! あちこちブラブラしてから、行きますわ~(*^^)v

SHIORIちゃんも、ブログのお友達(@^^)/~~~ SHIORIちゃんとは初めてのご対面です。
ウチんちのベランダは東向き(´゜ω゜)


今日は、コリアタウンのお祭りなんで、人だらけ!!!凄い人です、その分活気ムンムンです(^◇^)


人ごみの向こうに、どこかで見た顔が・・・ _f0163464_22313663.jpg人ごみの向こうに、どこかで見た顔が・・・ _f0163464_22314933.jpg


パピイ: えらい人やな~

ママ: このあいだ、チェジウがきたんでしょ~、見たかったなァ・・・

そうなんです、先日韓流スタ-のチェジウさんが、コノコリアタウンに、ある撮影で訪れたそうです。


チェジウ大好きなパピイが、残念がった事は、言うまでもありません・・・



コリアタウンの商店街をブラブラ~、キムチのいい匂いも、漂っています。

今日は、ほとんどの店が店頭販売をしています。

早速・・・チジミ買いのママです^^;

人ごみの向こうに、どこかで見た顔が・・・ _f0163464_22365742.jpg


こっちの店は、焼き肉屋さん。

煙は凄いけど、食欲をそそる匂いは・・・たまりません(@^^)/~~~

人ごみの向こうに、どこかで見た顔が・・・ _f0163464_22341471.jpg



街頭のステ-ジもあって、民謡調の歌や、日本の歌など、聞かせてくれました。

人ごみの向こうに、どこかで見た顔が・・・ _f0163464_22463267.jpg


なかなかの歌唱力! きれいな歌声でした。


人ごみの向こうに、どこかで見た顔が・・・ _f0163464_22513146.jpg


それにしてもすごい人・・・ そのうちの3分の2は、おばちゃん・・・たぶん・・・

やっぱ韓流の影響でしょうね。

チョアヨ~ コリア!!!(いいねえ~、コリア!) 最高だねコリア!

大好きな韓国、朝鮮を体感できて、とても幸せなパピイです(*^^)v


明日も、コリアタウンで・・・  キムラ-の店でパピイ、韓服を着る!

どんなかな~(@^^)/~~~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2008-11-09 23:01 | 家から北へ
<< どこまでナルちゃんなん お土産買わんと!!! >>