人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時間も・・・待ち時間・・・


”すったもんだ” あったけど、なんとかママの実家に到着!!!

パピイ: ここは秋がいっぱいや~(●^o^●)

この時間も・・・待ち時間・・・_f0163464_21461798.jpg


街は紅葉で着飾られています!

この時間も・・・待ち時間・・・_f0163464_21463483.jpg


海と山に挟まれた阪神間、芦屋です。

川には、カモちゃんが沢山!餌をあさっていました。

この時間も・・・待ち時間・・・_f0163464_21485781.jpg



実は、この時間も・・・待ち時間・・・

ママたちが出掛ける用意をしている間に、ちょっと待ちの景色を撮りに出たパピイです。

この時間も・・・待ち時間・・・_f0163464_2157414.jpg


この時間も・・・待ち時間・・・_f0163464_21575464.jpg


パピイ: 今日は、街時間が多いなあ~

10分と言う約束だったので、急いで帰ると、玄関先でママ達とあ-ちゃんがまっていました(^_^;)

パピイ: ごめんごめん!ごめんくさい~!


さあ! 西宮にショッピングにゴ-!

この時間も・・・待ち時間・・・_f0163464_22644100.jpg


ショッピンギモ-ルは、賑やか!華やか!



中に・・・  これなんじゃ~???


この時間も・・・待ち時間・・・_f0163464_2213085.jpg



近く居た子が、”ああああ~ウォ-リ-や~!” って喜んでたので・・・

YOU: ウォ-リ-、知らんの???

パピイ: 何じゃそれ???

YOU: (;一_一)


この時間も・・・待ち時間・・・_f0163464_2223582.jpg


ディズニ-のキャラクタ-だってことがわかりました!

パピイ :YOUちゃんのおかげで、パピイひとつ若くなったわぁ~(*^^)v




お姉 うち・・・あのケ-キ食べたい~!

この時間も・・・待ち時間・・・_f0163464_22192027.jpg


クリスマスのように華やかなスゥイ-ツのお店!

お姉は、いつも食いっ気、全開です!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2008-11-26 22:19 | 家から西へ
<< まるで天使の声のような・・・ まだかァ~! >>