パラパラ漫画みたいや~


昨日からの風邪は、薬が効いたのでしょうか・・・

寝込むまでは進行せず、ちょっとダルっ! って感じでした。

大丈夫????と言うママの心配をよそに、

久しぶりにYOUを誘って、近所の散歩に出かけました。

まずは、いつも始まりの天神社にお参り!

f0163464_23441036.jpg


晴れてとても気持ちがいい~

YOU: ねえねえ、パピイ!これって以前よりも、笑ってることない???

と指さしたのは、狛犬様・・・  たしかに、えらい笑っておられるような・・・(^_^;)

f0163464_23455023.jpg


パピイ: ハハ(;一_一)まさか・・・  いや!笑ってるかも〰

YOU: 笑ってないし!!!(ー_ー)!!

急に逆切れしたりするYOUです。

神社の紅葉も大分赤く染まってきました。

f0163464_23482163.jpgf0163464_23483279.jpg


パピイ: さあ!じゃあ、今川の方向いて散歩しよ~

今川は、桑津と杭全(くまた)の境の川です。

この川を堺にして、小学校も、桑津小と育和小とに分かれます。

f0163464_23515427.jpg


パピイ: おじさん達、たくさん釣りしてはんで~! ほら、いっぱい!

YOU: うわあ!ほんとだ! 何釣れんの???

パピイ: 聞いてみたら~、” おっちゃん何釣れますのん???”って ^m^

YOU: いやだし! 

いろいろな話をしながら、ブラブラ遊歩道・・・

f0163464_2354625.jpg


でも、水面がバシャ!とざわめきました。やはり鯉かフナがいるんですね!

f0163464_2355237.jpg


この今川べりの遊歩道は、プチ散歩に最適、緑もあるし、花も咲いてるし・・・

f0163464_23573552.jpg


f0163464_23593374.jpg


YOU: このベンチの間飛べるよ~!とんで見るからね!

パピイ: じゃあ、撮るから、せ-ので飛んでみて!

YOU: いいよ~!  せ-のお\(^o^)/


f0163464_013337.jpg
f0163464_014921.jpg

f0163464_025117.jpg


パピイ: おおおお!上手く飛べたなあ!見てみ!

YOU: わあ!パラパラ漫画みたいや~(^◇^)

近くを通りかかったおじさんも、楽しそうにこちらを見れおられました(●^o^●)

やっぱYOUとの散歩は楽しいですね!

明日も散歩の続きみてね~(*^^)v

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-11-29 23:39 | 家から東へ
<< ミステリ-です! まるで天使の声のような・・・ >>