ミステリ-です!


河べりの遊歩道を、どんどん歩いて行きます。

YOU:ネエ、パピイ! あれっ! もやもや感が気持ち悪い~(;一_一)

f0163464_21592741.jpg


パピイ: あれは、陽の光が、水面にあたって、それが橋の下の壁に映ってるんやん。綺麗じゃん!

f0163464_220491.jpg


YOU: 陽がさえぎられると・・・うん、たしかに輪っかはなくなるね~

理解したようです。


YOU: ねえ~、これ! 迷いネコなんだ~、家出かな???

f0163464_2213258.jpg


パピイ: 見つけたら電話したげたら・・・

YOU: お腹がタプンタプンしてるネコなんだって(^◇^)

パピイ: もう年よりなんだ!そのネコ・・・

YOU: 3歳なんだって! まだ若いじゃん!


あちこちに、綺麗な落ち葉が沢山あるところにきました。

綺麗な落ち葉を探すYOUです。

f0163464_221525100.jpg


YOU: これ綺麗でしょ~、撮っといて~(*^^)v

パピイ: じゃあ、じっとね!

f0163464_22165816.jpg


パピイも!と一枚撮ってもらいました(●^o^●)

f0163464_2220082.jpg




パピイ: 夏だと蚊が沢山居て・・・痒い痒い~ <`~´>だけど、秋はいいね!

YOU: うち、夏はいやだ、虫だらけじゃん!ここ。

でも、この今川遊歩道の秋は、とても情緒があります。

f0163464_22202144.jpg



f0163464_22231814.jpg



そろそろ帰り路に向かいます。



YOU: あああ!かわいい自転車! うちのも、こんなかわいいピンク色だったらいいなあ!

f0163464_22363489.jpg


パピイ: まだあと2年は乗らないとね! 中学になったら新しいの買ったげる!!!

YOU: (ー_ー)!!

なんや・・・かんや・・・

パピイ: yOUちゃん!あれ!見てみ!!!

f0163464_22291938.jpg


YOU: ううん? \(◎o◎)/! ええええ~あれって・・・なんで????

f0163464_223933100.jpg


パピイ: だれがしたんだろうね・・・ どんな風にしたのかな???


f0163464_22302152.jpg


パピイ: 傘の綱渡り中に、落っこちそうになって、必死で・・・ぶら下がってんだろうね~!がんばれ~

YOU: んっ、ええええ~っ(?_?)

どうして、こんなできたんでしょうね・・・ 桑津のミステリ-です!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m



明日から1週間、都合でブログお休みします。

今度は・・・12月6日か・・・7日に (@^^)/~~~
[PR]
by papy-you | 2008-11-30 22:40 | 家から東へ
<< ホテルでいろいろ・・・デジカメ使って パラパラ漫画みたいや~ >>