もう冬やし~(?_?)


今日の土曜日は・・・

パピイは仕事お休み~\(^o^)/

ママは、お姉の学校行事があったので、送りついで・・・

長居公園を散歩しにやって来ました!

f0163464_033771.jpg



もちろん、YOUを誘いましたよ (^_-)-☆

パピイ: 朝ごはんは公園でパン買って食べようよ!

YOU: えっ!いいの~(^^♪

たまごサンドと、この”なっちゃん!”   ご機嫌のYOUです。


YIOU: このピ-チパ-ティ めっちゃおいしい~いいい(#^.^#)

f0163464_042583.jpg



今日は暖かい日でしたので、ベンチで朝食~


それから、公園内ブラブラお散歩して、いろんな景色を見ました。


パピイ: みんな頑張ってるなァ~、 この公園に来ると、焦るよな~

中国出張から、ちょっとジムさぼり気味・・・

パピイ: また気合いを入れなおして、鍛練鍛練!

YOU: みんな凄い筋肉だね!

f0163464_08524.jpg



YOU: この木・・・なんか茶色いよ\(◎o◎)/!

パピイ: 紅葉してるんやろ...

YOU: 茎まで茶色いし~(;一_一)

パピイ: そういう紅葉もあるんでしょ・・・たぶん^^;

f0163464_095217.jpg



秋の植物満載!



f0163464_0165272.jpg



パピイ: この実は、何の実かな・・・

f0163464_017984.jpg



いろいろ見ながら、長居競技場までやって来ました。


f0163464_032939.jpg



YOU: 広大だね!

パピイ: 夏も来たよね、あの時はセレッソ大阪の試合してた・・・


YOU: 今日はしてない、静かだね。

f0163464_0205024.jpg



パピイ: もうちょっとしたら、冬やし。。。

YOU: えっ。。。もう冬やし~(?_?)

f0163464_0424162.jpg


パピイ: あ。植物園あいてるよ。  なんか”ただ” みたいやで・・・^m^  

YOU: うん!入ろう~


f0163464_0442520.jpg


ってな乗りの親子・・・


”花と緑と自然の情報センタ-”

パピイ: たいそうなネ-ミング・・・ なにがあるんかな?

やはり“花と緑と****”言うだけあって、入口には花の壁が出迎えてくれます!

f0163464_0481088.jpg



大したことはなさそうですが、入ってみることにしました。


この続きは・・・また次回に!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-12-13 23:30 | 家から南へ
<< この鳥本物みたい! ひとくちでパクッ! >>