見つけよう!と思わないと見つけれない・・・ 



先日のYOUとの散歩で、見つけた秋・・・

大阪の秋ももう終わりですが、先日は秋が目にいっぱい飛び込んできました~


f0163464_23523953.jpg



見つけよう!と思わないと見つけれない・・・ ”季節感”


f0163464_23542665.jpg



こんなに綺麗にキラキラ光ってるのに・・・ 見つけてあげないとね(^_-)-☆

f0163464_2356125.jpg



YOUちゃん! じゃがりこ ばっかし、食べてないで・・・ほら!


f0163464_06710.jpg
 


f0163464_2358637.jpg



むこぉ~のほうにも・・・秋・・・ みつけた? 


f0163464_013336.jpg




パピイは、見つけたで~、ほらね!    でも・・・これって・・・冬?

f0163464_02947.jpg



秋に、飽き飽きなんて言わないで、もう少し諦めずに秋を探そうよ~(●^o^●)

f0163464_032633.jpg



もう12月半ばですもんね。   


もう少しすると・・・風が フュ-フュ- と冬を呼んでくるよ~


みなさん・・・    風邪引かないように・・・ヽ(^o^)丿

f0163464_074169.jpg





にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-12-17 23:49 | 家から南へ
<< ほんま気が利くなァ~ この鳥本物みたい! >>