人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんま気が利くなァ~


先日、うれしい案内をいただきました(^v^)

お返事を返そうと・・・

筆ペン・・・は???

パピイ: ママ~、筆ペン知らん???  YOUちゃん、筆ペン・・・(~_~)

お姉は学校やし・・・机の引き出しには・・・

YOUに探してもらいましたがお姉の引き出しにも見当たりません。



どこにも・・・ない((+_+))


ママ: どっかに入り込んでるんだと思うけど・・・



探すことに飽きて・・・他の事してました。

夕方、友達と遊んで、帰って来たYOUちゃん。


パピイ、ママ: おかえり~

YOU: ただいま~    パピイ、はい!これっ! 筆ペン(^^♪

ほんま気が利くなァ~_f0163464_21584819.jpg


パピイ: おお!買ってきてくれたん!

YUO: うん!  100均でね。    

     **ちゃんと、おじいちゃんちにも寄ったら、お小遣いくれた(*^^)v

     で、みたらしだんごも~買ったぁ (●^o^●)


ママ: 気が利くねェ~YOUちゃん! さっすがぁ~

筆ペンの事、すっかり忘れてたんで、 

2重の嬉しさで、ハッピ-になったパピイでした!(^^)!

ありがと!YOUちゃん。ほんま気が利くなァ~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2008-12-20 22:08 | その他
<< アメリカ~ 旅行してきました(... 見つけよう!と思わないと見つけ... >>