カテゴリ:こはる( 18 )

いい子だね~



おばさん・・・

こんにちは~(●^o^●)


f0163464_034693.jpg



あら。・。・。 どこの子???  しっかり挨拶できる子、いい子だね~


ってな会話をしてたかどうか・・・


でも、ちゃんと挨拶してましたよ。


ワンコの世界にも、挨拶あるんですね!


人間様もちゃんと挨拶しましょうね~(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-06-05 00:06 | こはる

善玉菌を増やして


更新が滞りました

週末は、やはり気持もウキウキ! 心晴れ晴れ!

でも、もう眠たいパピイでおます!

毎晩、10時頃・・・(これは先週の白昼のハレンチな出来事ですが・・・(^_^;))

f0163464_031638.jpg


なんや、かんや~ ワン!



コハルのお相手も・・・少々疲れます(T_T)

ブログ更新できへんやろおおお~

f0163464_06128.jpgf0163464_062381.jpg





                                  ねっ・・・ イッテしまってるでしょ~

f0163464_073448.jpg


完全ノックアウトさせていただき・・・ ご就寝されますから~ チ~ン ξ


で。。。 もってパピイは・・・

f0163464_0133443.jpg



良く冷えた・・・ 牛乳で・・・ ごくろさん! 


あれあれ! 冷え過ぎて・・・ 牛乳が(;一_一)  固まってしまってる???



f0163464_0141359.jpg



ッて事はありえん!ですよね。


腸内、善玉菌を増やして、カラダの調子を整える!!!

免疫向上の働きもある!   


ヨ-グルト!


ス-パで売ってるヤツではありません! グルジアのヨ-グルト!

グルジア共和国! 元ソビエト連邦の一員ですよね。

前の晩に、雑菌の入っていない新品の牛乳にボトンッ! と大さじ3杯ほど落としておくだけで・・・

12時間後には~

インタ-フェロンの活性化を促す、作用があるのだそうです!

f0163464_016568.jpg


最近、腸の調子は、最高ですよ!   


近所でどなたか・・・聞こえてきたら、ぜひともクライアントの希望して分けてもらってください。

きっと身体健康!まちがいなし!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-05-29 23:55 | こはる

ずっと仲良くね~



遊ぶの大好き~

YOUとコハル


遊び疲れませんか???


f0163464_02617.jpg



YOU: うち、コハルだあ~い好き!

f0163464_026563.jpg



だって、ずっと柴犬飼いたかったもんね・・・!(^^)!


家族の一員として、ずっと仲良くね~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-05-22 00:31 | こはる

ブルブル~ってきそう



散歩って、心身共に気持ちいいですね!


特に・・・


f0163464_21242078.jpg



見てたら、自分までもよおして来そうな~


コハルの動きは、スッキリ~ したような・・・


毒素は沢山出しましょう!!!


そのあとは、ちゃんと水で流しておきましたよ(*^^)v


お下品で、あいすみません~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-05-20 21:34 | こはる

遥か昔から



写真見て・・・

YOU: エジプトの絵みたい~

f0163464_23544190.jpg



犬は、遥か昔から人と付き合ってきた事が納得できるような・・・

YOUのコメントでした!(^^)!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-05-14 23:57 | こはる

憩いの時間返せ~(T_T)



今日も・・・すみません~ コハルでゴ-です!


暑いくらいの今日の日曜日、 YOUとコハルが散歩に出てきました。

f0163464_233522.jpg



それまでパピイ一人で、春の花を愛でたり・・・

f0163464_2321563.jpg


桑津公園の八重桜をカシャカシャ~したり・・・

f0163464_2333140.jpg


ささやかな一人の憩いの時間だったのですが・・・(^_^;)


f0163464_2343463.jpg


けど、きゃわいいから、まっいいか~

f0163464_2345729.jpg
f0163464_2351348.jpg


                                 公園で、パッコンパッコン歩いてるハトを見つけたコハル・・・

                                              

でも、まだまだ!コハル!  

あそぼ~  なんでなんで???どうして逃げるの~??? そこの灰色のお~  って、思ったかどうか・・・  


                                             追いかける~



だいぶバテてきたようです・・・

パピイ: YOUちゃん、暑いし、もう家に戻って水あげといで。

YOU: だって帰らないもん~(;一_一)

とりあえず玄関までは戻ってきました・・・

でも、水を飲んだら、玄関でこんな風に~

f0163464_23162573.jpgf0163464_23164340.jpg


                                           憩っています。    


ウウウ~パピイの憩いの時間返せ~(T_T)

でも、YOUとコハルと公園と・・・ 楽しかったね!  今度はママもお姉も一緒に今川緑道行こうかね~(^◇^)



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-04-19 23:24 | こはる

フワフワとして毛布のよう


今日も暖かい一日でしたね!

だもんで~ 

コハルを初シャンプ-しました(@^^)/~~~

写真に撮れなかったんですが・・・ コハルは、パニックって、ばたばた~(>_<)

初めての経験でちょっと疲れたかな・・・自分でゲ-ジに・・・ コハル 2時間ほどぐっすり眠りました。


目覚めて~  はい!いつものワンパクコハルに戻っていました(;一_一)

f0163464_22183587.jpg
 
                                      ママ撮影




これもママ撮影~  幸せを呼ぶ四ッ葉のクロ-バ-

さあ、四ッ葉どこにあるか・・・おわかりですか~

f0163464_22274977.jpg



シャンプ-あとのコハル~ 毛並みがとても気持ちいい~ フワフワとして毛布のよう。

f0163464_2241111.jpg



こんな春爛慢な日は、うちの花達も元気がいいです!

f0163464_22345973.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-04-18 22:41 | こはる

早く散歩行きたい~


今日も小春は、ワンパク娘ぶりを発揮しています^^;

躾もそろそろと、思っていますが、

今のところ・・・

スワレ! マテ! ヨシ!

の3つの号令!


f0163464_22323712.jpg



と・・・忘れてました!

一番多いのは、ダメ!


f0163464_2233182.jpg



遊ぶのだいすきなワンコです、こはる~




f0163464_22345352.jpg


YOU: んんん~早く ”こはる” と散歩行きたい~

もうちょっとしたら、雨でも風でも、嵐でも~

散歩は嫌と言うほど、せんといかんよ~

お姉とYOUで、よろしく!!!散歩!


メタボ犬にだけは・・・しないでよ~ お二人さん!



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-03-26 22:42 | こはる