カテゴリ:その他( 145 )

小春とコハル


またまた~うちの玄関の小春とコハルを・・・

これは柴桜~パッションピンクの憎いやつ!!!

f0163464_2246240.jpg



うちの玄関に咲く小春とコハル~


f0163464_2247124.jpg



ええ気分やワン!!!

玄関にて携帯カメラで
[PR]
by papy-you | 2011-04-17 22:48 | その他

せめて今週くらいまでは


明日から仕事ですが、

気持的には、まだまだ正月気分でいたいですね~

f0163464_22185977.jpg


せめて今週くらいまでは^^;


都ホテルロビ-にて


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2011-01-04 22:21 | その他

コ-ヒ-カップの中のクリ-ムも・



街ではクリスマスのイルミで華やかな雰囲気!

癒されますよね(●^o^●)


今日友達と立ち寄った喫茶店でパピイはカフェラテを頼みました・・・

コ-ヒ-カップの中のクリ-ムも・・・ 癒してくれましたよ~

f0163464_20332772.jpg


これもイルミみたいなものですね・・・

心温まりましたよ~

最近流行りらしいですね!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-12-19 20:37 | その他

÷2 で~す


とうとう大代になっちまったよ~

先日の誕生お祝いの事です・・・


f0163464_23302980.jpg


でも気持は・・・ ÷2 で~す^^;

いつまでも若い気持ちでいたいものです!



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-12-08 23:32 | その他

みんな~ おおきに~!!!



今日はパピイのウン回目の誕生日~

家族みんなからプレゼントをもらいました(●^o^●)

ママからは・・・ オシャレなウェストバッグ

お姉からは・・・花束

YOUちゃんからは・・・フタつきのマグカップ

で、

昨日は20回目の結婚記念の日(^◇^)

パピイからママへ・・・

いつもペットボトルにお茶を入れて弁当と一緒に持参してるんで・・・

ペットボトルじゃあね~ ってことで

携帯用のマグ・・・まあおしゃれな水筒ですね!




ここでは代表してこれっ!


f0163464_23382483.jpg


学校の帰り道で買ってきてくれました(*^_^*)


みんな~ おおきに~!!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-12-03 23:41 | その他

どこに居ますやら~

秋も本番ですね!


初秋の10月半ばに地元の神社の秋祭りがありました。

勿論だんじりも出ましたよ!!!

ママが階上からパチリ!

f0163464_0405571.jpg


この前にも後ろにも、ぞろぞろとお祭り好きな人たちがいるんですよ!(^^)!


コンコンチキチン コンチキチン~♪

よいよいよいやっさ~ 祭りやで~ って、もうとっくに終わってますけど・・・(^_^;)


さあて・・・パピイはどこに居ますやら~



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-11-02 23:55 | その他

週末は


ゆっくり平日の疲れを癒すためにも・・・

こう言うアイテムもいいもんです。

f0163464_21335648.jpg


マンゴのお酒、あま~いけど雰囲気あります。

ん、まあ女性向けですが、

気軽に呑めるカクテルみたいな・・・ 


貰いものです、はい!ごちそうさんでした~Kさん。



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-10-31 21:40 | その他

大阪の木


大阪の木、シンボルってご存知ですか?

はい、この電信柱に引っかかっている・・・葉っぱは・・・

イチョウの木です(*^^)v

f0163464_234351100.jpg


電信柱も大阪バ-ジョン!!!

あちこちに見られますよ、イチョウの木


大阪本町 オフィス街にて・・・


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-10-26 23:51 | その他

久しぶりの更新です・・・^^;



長い間ご無沙汰してしまいました~

更新さぼってる間に・・・もうすっかり秋ですね~

と言う事で、


f0163464_23165470.jpg


イチジク・・・って書くと~(^_^;)   あのお薬連想しちゃいますね~どうしても・・・

いちじく 美味しい方のは、ひらがなで書くべきですね!

それと、

f0163464_23183751.jpg


彼岸花、赤い色が秋を連想させる!と言いたいところですが、、情熱的な女性を連想するのはパピイだけでしょうか・・・


またちょくちょくマイペ-スで更新していきますんで、よろしゅうにお願いします~

ほな今日はこの辺で~

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ひさしぶりでも!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-10-14 23:22 | その他

目がかわいいです


今回も動物で・・・

これも六甲山牧場にいた・・・お馬さん(#^.^#)

f0163464_23464076.jpg



噛まれたら相当痛そう~(>_<)

でも・・・馬って。。。目がかわいいですよね!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-09-07 23:49 | その他