カテゴリ:その他( 145 )

かわいいお尻


お尻から・・・


すんません~(#^.^#)


f0163464_23362795.jpg



でも可愛いお尻ですよね~(^◇^)


夏休み・・・六甲山牧場にて


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-09-04 23:38 | その他

何かが隠れています



先日、六甲に行ったときに見た風景???


f0163464_2343587.jpg


ただの石を埋め込んだ柱のようですが、

中に何かが隠れています!(^^)!

さあ・・・なにが隠れているでしょうか???


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-09-01 23:07 | その他

貴重な存在です


うちの玄関に季節外れのミニバラが咲いています。


f0163464_21344973.jpg



花の少ないこの季節・・・


貴重な存在です(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-08-28 21:39 | その他

この夏井休みに一冊


久しぶりに・・・

思わず涙ウルウルしそうになる本に出会いました!

実際、通勤に地下鉄を利用しており、その社内でウルウルしながら読みました^^;

”地下鉄(メトロ)に乗って” 

浅田次郎著

ライフログに追加しました!

父と子 永遠のテ-マ

この夏井休みに一冊!  是非! 


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
 
[PR]
by papy-you | 2010-08-05 23:10 | その他

合言葉のような会話



平日はビルにこもってるので、この毎日の暑さがあまり体感できずにいますが、

休日は・・・

今週は久しぶりに土日とお休みできたので・・・

このド暑さを体感できて~^^;

通りを歩いていても、

”暑いなア~!”  合言葉のような会話を耳にします。

ワンコはもっと暑いようで、ハアハアしているのを見ると、

毛刈ろか~ って言いたくなります。

f0163464_21313066.jpg


暑くても名を呼ばれると動かざるを得ないワンコの宿命(ー_ー)!!

まあ。そこがワンコのええところなんでしょうね~

それにしても毎日暑いワン!!!

熱中症には気をつけましょう!!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-07-25 21:37 | その他

マジマジ見るのって初めてかも・・・


今日の大阪は予報以上に良い天気になりました。

今日は地元のだんじり青年部のよる祭りの準備、その1!

幟立てとダンジリ」整備、試験曳きがありました。

日中良い天気でしたので、結構日焼けしました。

f0163464_18322352.jpg


祭りは16-17日です。 お近くの方は是非おいでください!


その準備その1も終了して後、


うちのプチ菜園・・・はどうなってるやろ~と、覗いてみたら・・・

\(◎o◎)/!

でかっ! キュウリ!!!

f0163464_18352640.jpg


うまそう~

キュウリが成ってるところ・・・こうしてマジマジ見るのって初めてかも・・・


f0163464_18373280.jpgf0163464_18374716.jpg



キュウリさんから、いやあ~んそんなにみつめちゃ~って言われそうですが、見つめちゃいました(^_^;)


傍らでは・・・

ピ-マン卿が・・・

やっと可愛い実を実らせています!

f0163464_18445575.jpg



ピ-マンが実るところも、初めて見ました(^^♪

こんなふうにプチッと実って・・・段々膨らんで行くんですね。

f0163464_18405974.jpg


色は・・・もう一端のピ-マン色しています!!!

ピ-マン卿! 頑張って美味い実、実らせてよ~(●^o^●)


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-07-04 18:47 | その他

入ってました!



自家製・・・って、なんだか拘りがあっていいもんですね。

うちの拘り???(^_^;)

f0163464_17281662.jpg


入ってました!

うちのトマト、弁当に~

わかります??? 上の方の赤い丸い・・・

ちょっと皮が硬めでしたが、なんだか嬉しい気分になりました!

今度は・・・キュウリかな~!(^^)!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-07-03 17:30 | その他

弁当が楽しみです



この長雨のおかげでしょうか・・・

うちの玄関の野菜達は元気元気ですくすく育っています!


f0163464_2242066.jpg


野菜花も咲いています~(●^o^●)

f0163464_2215760.jpg



f0163464_2223199.jpg



f0163464_2235643.jpg



相当な湿気で、人間はうんざりしてますが・・・

動植物は案外喜んでいるんですね。

きゅうり~ まだちょっとデビュ-には、早いかも~

f0163464_2255172.jpg



トマト~  これは十分イケまっせ~  食べごろよ~(●^o^●)

f0163464_2274418.jpg


これは黄色いサクランボ~♪ではありません~ 黄色いトマト!!!

f0163464_2275883.jpg



f0163464_229742.jpg



ピ-マンは・・・ チ-ン~ いまだ実らず・・・(^_^;)

期待してるよ!!! ピ-マン卿!!!


家庭菜園ほど大々的ではありませんが・・・ プチ菜園~ 

実りが待ち遠しくって~

弁当が楽しみです(*^^)v

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-06-27 22:15 | その他

外国みたいな・・・


久しぶりにママの実家に出かけました。

はい、父の日だったので、プレゼント持参で・・・

ちょっと出かけたのが、ここ!

外国みたいでしょ~

f0163464_0282151.jpg



ヘヘヘ・・・ 南フランスエじゃあありませんよ~


f0163464_0363252.jpg



ヨットハ-バ-なんです、芦屋の~

f0163464_0311790.jpg


綺麗な街ですね、芦屋って・・・(●^o^●)


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-06-24 00:37 | その他

まるで水の様な・・・



韓流…根強い人気ですね~

以前その韓流の”人気スタ-” のチャン ドンゴンがCMしてたあの・・・

チャミスル~チュセヨ~(*^^)v

このまえ韓国料理屋さんで呑んでからファンになってしまいました!

韓国焼酎

f0163464_23121635.jpg


口当たりバツグン! まるで水の様な・・・アルコ-ルって感じがしない!!!

二日酔いもなし!!!

ええがええが~ 最近めっきり弱くなったパピイには、もってこいの優れモノ!

ついでにこんなのもあります!

f0163464_2315863.jpg


双子の兄弟みたいでしょ~

チョウムチョロム はまだ封をきっていませんが、たぶん口当たりさっぱりのアルカリ水焼酎って書いてあるんで・・・

今度に見比べしてみます!

さあ・・・ 兄貴か弟分か・・・   って、どっちがどっち???   

楽しみです!!!(●^o^●)


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-06-16 23:19 | その他