カテゴリ:その他( 145 )

華やかです~



うちの玄関の花達です。

華やかです~✿  今のところ・・・

f0163464_0141732.jpg


最近また新しい仲間が増えました!(^^)!

ブル-デイジ-

f0163464_015839.jpg


ナスタチュウム~

f0163464_016899.jpg



芝桜も一面・・・^^;   植木鉢に一面で~

f0163464_0172036.jpg


お馴染みのオステオスペルマムも、負けじと開花宣言のようです・・・

f0163464_0224210.jpg



花の名前は・・・ママに聞いて・・・パピイの知ったか~です。


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-04-22 23:55 | その他

玄関前にて・・・


最近暖かい日が続いていますね~

季節もこのままだといいんですが・・・

日本は四季があってこそ、値打ちモンですから~

今、この花の季節を楽しみましょう~

f0163464_22335681.jpg


こんな日はワンコとホンワカ・・・いいもんですよ~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-04-11 22:41 | その他

都会の桜・・・



春真っ盛りですね~

でも、ボヤボヤしてたら・・・すぐに夏になってしまいますよ~

春をめいっぱい満喫しましょう~???

これは・・・

都会の桜・・・ ってところでしょうか・・・

f0163464_19515526.jpg


大阪”キタ”のオフィス街にも春が来ています(●^o^●)

携帯カメラで・・・撮ってみたビルとサクラです!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-04-10 19:55 | その他

やっと咲いたわ~


今日はまた寒い一日でした・・・

”寒の戻り” って言うんですよね。

こうした季節の移り変わりが、ご多分にもれず、うちの玄関にも少なからず影響を与えているようです(#^.^#)

f0163464_0213137.jpg


今を盛りに咲き誇る???うちの花達です~  ガザニヤ~

f0163464_0234934.jpg


お馴染みのキュ-レットラベンダ- だそうです・・・  真っ盛りです(●^o^●)

f0163464_0271983.jpg


”なかなか咲けへんかったけど、丸2年目でやっと咲いたわ~  この芝桜 (*^_^*)”  ママ談話

f0163464_0282688.jpg


昨年パピイが買ったオステオスペルマム・・・今年も咲いてくれました!

f0163464_037198.jpg


玄関にいるだけで、なんだかホンワカします。

やっぱり花は癒しですね~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-04-07 23:55 | その他

今年も成るかな~


この週末は、仕事したり、だんじりの花見だったりで

ゆっくり写真を撮りに行く時間もありませんでした・・・

まあ・・・、うちの玄関にも咲いてるし~

今日はこれ!

今年も実が成るかな???って具合の・・・


f0163464_23573467.jpg


イチゴの花です!!!

実がなりますように~って、お花の恥ずかしいところをチョメチョメしときました(●^o^●)

んんん!これでおしべとめしべがちゃんと・・・

♪カワイイベイビ-~ハイハイ!楽しみです!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-04-05 23:55 | その他

華やかな季節に突入ですね!!!


昨晩・・・

更新のため、投稿欄にコメント入れて、画像貼り付けて・・・

さあ!できた!  

プレビュ-で確認と~

あれ??? 表示されない???

再度・・・あれえええ~   サ-バ-のメンテで更新できず・・・タイミングわるっ~ 


って感じで、今日再度更新します~




昨日はYOUの小学校の卒業式でした。

思えば・・・”滝ノ水散歩”でデビュ-したのは4年生!

背も大きくなりました。

最近は、パピイとの散歩もすくなくなってきてますが、

コハルを連れて、たまには2人+1匹で散歩しています。


その散歩の途中でみつけましたよ。

卒業式に合わせたんではないでしょうが、咲きだしましたね・・・

さくら~

f0163464_024258.jpg


あちこちで、ちらほら~

まだ目立ちはしませんが、カメラを持つと見えてきます。


f0163464_0252491.jpg


こんな立派な花も中には咲いています。

華やかな季節に突入ですね!!!

今川緑道にて・・・携帯カメラで・・・


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-03-24 23:50 | その他

まるでハ-ブ園のように・・・



うちの玄関が・・・

段々とハ-ブ園のようになっていくんとちゃうやろか・・・

f0163464_0313289.jpg


まあ、いい匂いしますんで、ええかな~と。

ママの趣味です~!(^^)!

f0163464_0321891.jpg


でも・・・水やりはパピの役目です!!!

f0163464_0331080.jpg


次回はミントでもリクエストしようかな~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-03-18 23:55 | その他

初お目見え✿



コハルの散歩中にみっけ~  思わず携帯でカシャッ!!!

サクラ~✿

f0163464_19521229.jpg



周りのサクラはまだまだのようでしたが、このサクラだけは・・・


”立酔桜”  って立て札ありました。


初めて知りました、そんなサクラがあるなんて・・・


今川緑道にて・・・





にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-03-13 19:58 | その他

曲がったら・・・



夕陽ヶ丘のある路地・・・

曲がったら何が見えるんだろ~


f0163464_011864.jpg



なんて思わせる路地でしょ~


(^。^)y-.。o○

あったのは・・・
[PR]
by papy-you | 2010-03-11 23:55 | その他

紫がとても印象的な・・・



今日の雨で・・・

玄関のアネモネがポキッ!!!と折れてたそうで・・・

家で咲かしてたら~

嬉しかったんでしょうか・・・(●^o^●)


大輪の花を咲かせてくれました!!!

f0163464_010297.jpg


でもちょっと開きすぎのようでもありますが~

紫がとても印象的な花ですね!

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-03-09 23:55 | その他