カテゴリ:家ん中( 31 )

帰ってこ~いよオ~


今日も寒い一日でした・・・

♪ きっと~あなたは帰ってくるだろう~


f0163464_2327971.jpg



帰ってきて欲しいけど・・・帰ってきたらちょっと怖い~かも ^^;

お姉のオ-ストラリアのお土産・・・アボリジニのブ-メラン~

♪ 帰ってこ~いよオ~ ♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-01-06 23:29 | 家ん中

いいなあ~とつくづく思います


毎日お寒いですね~

寒さの中でも、けなげに咲くうちの花達を紹介します~

まずは・・・オキザリス

f0163464_23262029.jpg


咲きそうで・・・なかなか咲かない、気まぐれな花だそうです^^;

うちの犬に合わせたわけではないんですが・・・ママ曰く

こはる日和~

f0163464_23284160.jpg
f0163464_2328546.jpg


ピントがあまいですね~でも気にしない~(^◇^)

カエルちゃん!綺麗な花に囲まれて、嬉しそうでしょ~

f0163464_23304213.jpg


花のある生活、最近・・・いいなあ~とつくづく思います。



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-01-05 23:37 | 家ん中

えええ〰~(・・;) 来るし~


もう1週間ちょっとで今年も終わりですね。

先日に土曜日にYOUと一緒に飾りつけました(^◇^)

f0163464_001788.jpg


もろびとこぞりて・・・

YOU: うち~サンタさんに ”トモダチコレクション” 頼むねん~

パピイ: (;一_一) ふう~ん・・・もう6年やし来てくれるかな~サンタさん・・・

YOU: えええ〰~(・・;) 来るし~

わかってるのか・・・わかってないのか・・・

f0163464_01433.jpg



でもまあ、ロマンチックな季節ですね~

それにしても寒い寒い日でしたね、今日(>_<)


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-12-21 23:43 | 家ん中

俺のっ!


最近・・・なかなか写真を撮りに行くゆとりが無くて・・・

心の余裕とでもいうのでしょうか・・・

週末の初日、土曜日はほとんどのように仕事していて、ちょっとお疲れモ-ド~

よしっ!明日撮りに行こ~と思っていたら、雨とか超寒とか・・・

YOUはほとんど家にいなくて・・・友達と遊びに出掛けてしまい・・・

仕方なく家の中で、心を射止めたモノを撮って遊んでいます!(^^)!

で、今日は、かわいいクリップをみっけ~  だれの???  

ママ:わたしの~ YOUちゃんからもらった~ 

パピイ: かわいいなあ~ 俺のっ!

ママ: あかんよ~<`~´> 

パピイ: いただき~っと!

ママ: ダメっ~って~(--〆)

ママを相手に遊んでいます^^;

f0163464_22514058.jpg


ねっ、かわいいでしょ~  なに摘まもうかな~(^。^)y-.。o○


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-11-24 22:55 | 家ん中

”What Time Is It Now?"



今日の大阪は、午後から冷たい雨になりました・・・

とても寒くて外に出る気分にもなりません。

今からこんなに寒がりで、この先が思いやられます(+_+)

なんかホンワカするものないかなア~   家の中見渡して・・・


ありました!!!

どうですか~???

f0163464_17374254.jpg


これ・・・


上半身はこんな感じの・・・


f0163464_17384543.jpg



ママさん作成~  作成は大分以前なんですがね(^^♪


題して ”What time is It now?"


f0163464_17401453.jpg



ハハ、時計でした~

でも・・・短針がどこかへふっ飛んで行ってしまってますね・・・

ちょっとくらいは、ホンワカしていただけましたか~???


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-11-22 17:46 | 家ん中

Only One の花



5月に設置したラティスに、いろいろな花を咲かしたい・・・  

ママのイメ-ジでしたが・・・


f0163464_1574144.jpg



約1か月で、ほぼイメ-ジどおりになってきたようです^^;


玄関先は、色とりどりの花で賑やかです


f0163464_1510637.jpg



苗から植えたので、やっぱり花が咲くと気分がいいものです(●^o^●)


それぞえれの鉢で、それぞれの色で・・・


f0163464_15122651.jpgf0163464_15123834.jpg


f0163464_15125092.jpg



世界に一つだけの花~一つとして同じものはないから、

No.1にならなくても いい もともと特別な Only one~(*^^)v


みなさんちにも、Only One の花ありますか???

大事に育ててあげてくださいね~



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-06-27 15:21 | 家ん中

雨の日でもないと



今日は朝から雨模様・・・

5月・・・6月・・・とこう言う日が多くなってくるんでしょうね~



休日なんですが、
YOUは友達の家に遊びに・・・
お姉はテストがあるそうで、その勉強・・・(寝てなければ・・・^^;)
ママも、仕事のビデオ見てお勉強・・・

パピイは、一人・・・コハルと遊んで・・・まったりと~



ベンラダ-のラダンベ-???

ランベダ-のベンラダ-???

ベランダのラベンダ-???   そうそうこれこれ~ (^^♪

f0163464_17334310.jpg


ママが買ってきて置いてある・・・


風が吹くと・・・いい香りが部屋に入ってきます (^v^)


f0163464_1736573.jpg



玄関には・・・ 子供達がマザ-ズデイに買ってきた花・・・飾ってある・・・

f0163464_17393621.jpg



まあ・・・雨の日でもないと、こういう認識できないですから、雨の日もたまにはいいですね(^_-)-☆


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-05-17 17:47 | 家ん中

たぶんワタシ泣きます~



はじめまして~ 小春です!

f0163464_20574683.jpg



1月21日生まれました! まだ2か月なんです~




おっとっ!  お尻から初お目見えではね~失礼しました!


f0163464_20583263.jpg



新しい家の子になったんで、これからちょくちょく出演します~


でもね、ちょっと寂しかったんですよ・・・

だって、けさ、お母さんとお別れしてきましたから(^v^)


f0163464_2111775.jpgf0163464_2113152.jpg



今夜から一人寝です。  たぶんワタシ泣きます~(T_T) 


でも、段々に慣れて、YOUちゃんやお姉ちゃんと仲良く散歩する日を楽しみにしてます~

よろしくお願いしま~すワン!(^^)!




にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-03-21 21:08 | 家ん中

これぞハ-モニ~(●^o^●)


今日は(^^♪

バレンタインデ-でしたが、生憎の休日出勤(T_T)

って、あまり関係ないですが・・・

で仕事から無事帰還したら~

ウ〇コではありませんよ~ 

f0163464_22293917.jpg


あま~いチョコの香!!!

二人でバタバタ、ガヤガヤ~ 手作りチョコの真っ最中!

f0163464_22283431.jpg




パピイ: 誰にやるん???!


f0163464_22401882.jpg


お姉: おじいちゃんに持っていく~ あとは自分で食べる~(@^^)/~~~!!! パピイ、食べる??


どひゃ~


ママからは、シブく~   お茶チョコ~

f0163464_2232898.jpg


甘くもない、苦くもない、でもチョコレ-トヽ(^o^)丿



皆で食べるのは!!! これ~

f0163464_2235332.jpg


ロイズのポテトチップチョコレ-ト!!!


ポテチの塩味とチョコの甘さの微妙なバランスが、やめられなくなっちゃいます!


これぞハ-モニ~(●^o^●)

f0163464_22392151.jpg



チョコチョコ!!!  チョコの匂いで・・・酔いそう~



でも、みんなありがとね~(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-02-14 22:50 | 家ん中

溶けてきた・・・溶けてきた・・・


寒い~(>_<)

寒くて・・・散歩に行く気になりません・・・

雪もちらほら、ぅぅぅぅ~やっぱ寒っ!!!

散歩・・・無理やり行ってもね~

土曜日だったので、パピもYOUも、家で悶々~


YOU: ママ~、うちチョコフォンデュした~い!

って事で、悶々としてても、何も出ないので、近所のス-パ-にプチ散歩!!!

YOU: フォンデュの材料は???バナナは高いし~

f0163464_21204813.jpg
f0163464_21211293.jpg



パピイ: んじゃあ!プリッツとか、サブレとか・・・でしたら???

YOU: うううう~それがいい! 楽しみ~(●^o^●)

f0163464_2130361.jpg



前から欲しかったそうで、先日ママに買ってもらったのです!


固形燃料に火をつけて・・・


f0163464_21345574.jpg



溶けてきた・・・溶けてきた・・・


f0163464_21381892.jpg


たこ焼きではありませ~んよ!

f0163464_21434098.jpg



でも、たこ焼きみたいですね(^◇^)


f0163464_21525152.jpg


パピイ: パピイ、プチシュ-好きやねん!!!

YOUの大好物!チョコフォンデュ~(*^^)v


でも、サブレのチョコフォンデュが一番おいしかったですよ~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-01-24 21:59 | 家ん中