カテゴリ:家ん中( 31 )

やっと・・・うちも・・・


やっと・・・うちもワンコを飼いました・・・

ハハハ~それも2匹~(*^^)v


f0163464_23295540.jpg


More ぬいぐるみじゃありませんよ^m^
[PR]
by papy-you | 2009-01-14 23:41 | 家ん中

ツバ飛ばすなァ~


今日は、お姉の誕生日!

シンプルなケ-キでお祝い~

あんまりシンプルすぎるので・・・

YOUが、チョコレ-トでデコレ-ションします (^^♪

f0163464_22373646.jpg



あんまり意味のないロウソク\(^o^)/ 立てて、賑やかにお祝いしました!


f0163464_22382943.jpg



マッチを擦れないYOU^m^

YOU: ねえ~ ロウソクつけて~

お姉: なに!貸せ~!!!

f0163464_22425863.jpg


幾つになっても男みたいなお姉です・・・(T_T)


フバァ~ 

パピ: ええええ~ ありえねェ~  ツバ飛ばすなァ~

f0163464_22452464.jpg



でも、元気で大きくなったなァ・・・ 


生日快楽~!!!   誕生日、おめでとう!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-01-07 22:54 | 家ん中

金魚も~



日本全国・・・平均的に晩ご飯の時間です~(*^^)v

うチも、ママが晩ご飯の支度をしています!


YOU: 金魚も晩ご飯たべなきゃ~!

水槽の底で じィ~と していた金魚たちでしたが、

YOUが、水槽の淵を軽くコンコンコン~コンコンコン~

たちまち、水面に上がってきて、

晩ご飯晩ご飯!\(^o^)/


f0163464_1922209.jpg



金魚も晩ご飯の時間です~




にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-12-28 19:24 | 家ん中

後ろでボォ~と、ぼけている


昨日、ママが買ってきた小物(^^♪

結構カラフルなんで・・・


布地で編んだ草履 1歳くらいの女の子が履くと、かわいいだろうね・・・
 
f0163464_23585423.jpg



お姉に!って買ったそうです。ティッシュ入れ(^v^)

f0163464_025156.jpg

これは、YOUに!f0163464_04658.jpg







これは、YOU作。  

”虹の下の家たち” と言う題名だそうですヽ(^o^)丿

f0163464_091973.jpg



パピイは、やっぱり・・・ 後ろでボォ~と、ぼけている黒くてニヒルな男前ボトル、がいいですね!!!

f0163464_0122812.jpg



たけ~くはないですよ(@^^)/~~~  安いですよ~(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-11-14 23:55 | 家ん中

お二人さんのお気に入り!!!


これ・・・なァ~んだ???

f0163464_0235030.jpg


季節柄、すぐに分かるよね(^_-)-☆

答えは・・・(^v^)
[PR]
by papy-you | 2008-11-12 23:23 | 家ん中

行けるかな~


今夜・・・夢でスペインへ

行けるかな~

f0163464_0381231.jpg


オラ--

パルケエスパ-ニャ~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-10-28 23:36 | 家ん中

100均で秋を!


今日は、生憎の雨模様・・・☂

家に居ても・・・  

お出かけモ-ドに切り替えようと思いつつ、

家ん中の読書コ-ナ-を秋モ-ドに切り替えて (@^^)/~~~

f0163464_17531892.jpg


ちょっとだけでも、秋を感じれるかな・・・

全部 100均です!

f0163464_1755282.jpg


YOUは、友達が遊びに来るし・・・

雨やし・・・

何かないかな・・・と家の中を物色してたら (@_@)


ありました!


f0163464_17591511.jpg


ママが、買ってきたシクラメン!

なかなか自然が無くて、前のように手軽に自然を感じることが難しい環境です。

せめてもの緑 、 


♪ 真綿色した、シクラメンほど・・・♪


f0163464_1802553.jpg





おおお!こんな秋もありましたよ~  


題して、”100均で秋を~” (*^^)v”

f0163464_1824344.jpg



今度、絶対本物の秋を感じに行くぞ~!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-10-26 18:06 | 家ん中

育つかな・・・


今週は、仕事でテンパって・・・祭りで盛り上がって・・・

いろいろと忙しかったけど、

今日、久しぶりにライチ・・・どうなってるんだろ~

覗いてみました(@^^)/~~~

f0163464_23424860.jpg


思ったほど、大きくなってなかった (T_T)

育つかな・・・(^。^)y-.。o○

もう秋だしな・・・


うちのかぼちゃのオバケ~

f0163464_23435989.jpg



秋本番ですね!



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-10-19 23:46 | 家ん中

珍しく・・・二人で


これ・・・なァ~んだ (^v^)

f0163464_16405975.jpg


うちも作るぅ~
[PR]
by papy-you | 2008-09-27 17:10 | 家ん中

懲りもせず・・・


夏・・・ ”ポニョ” と言うかわいいデメキンがほんの1週間くらいでしたが、

うちにいた事がありました。



ママ: もう、悲しい思いは嫌やっ、ちゅうてんのに・・・ (;一_一)

懲りもせず・・・YOUが金魚すくいで大量に持ち帰って来たうちの生き残り達!!!

サバイバルに打ち勝った金魚達です (@^^)/~~~

f0163464_1022457.jpg


やはり生き残った奴らです。逞しい~ですから~!

最近は、餌がもらえる~^m^ と、学習したようで、人影を見掛けると・・・

f0163464_1012575.jpg


押せや~歌え~ の 大騒ぎ!!!

すんません~ 嘘つきました・・・ キントトは歌いませんから~(^^♪

YOU: めっちゃ、かわいいよね!!!

f0163464_104053.jpg



水面から歯のないお口を、パクパク~ プクプク~ (^◇^)

まあああ・・・その食欲たるもの、食べても食べても・・・(^_^;)


お陰で???丸々と太り出しています(●^o^●)


f0163464_10155083.jpg



金魚も慣れると、かわいいモンです!

お姉: 金魚より・・・うち、犬飼いたい~!!!

YOU: うちも~(^v^)

パピイ: まあ・・・もうちょっとしてからな。 


パピイ: パピイは、柴ちゃんがええなあああ・・・

YOU: うちは、コリ-の小さいやつ・・・

お姉: 部屋で飼える小さいワンコがいい~

ママ: (;一_一) 世話すんのん誰・・・???


さあ・・・ワンコは飼えるんでしょうか???


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-09-20 10:23 | 家ん中