<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コ-ヒ-カップの中のクリ-ムも・



街ではクリスマスのイルミで華やかな雰囲気!

癒されますよね(●^o^●)


今日友達と立ち寄った喫茶店でパピイはカフェラテを頼みました・・・

コ-ヒ-カップの中のクリ-ムも・・・ 癒してくれましたよ~

f0163464_20332772.jpg


これもイルミみたいなものですね・・・

心温まりましたよ~

最近流行りらしいですね!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-12-19 20:37 | その他

キラキラ☆


こういう季節ですね~

またまた携帯ですんません~

でも綺麗でしょ(*^_^*)


f0163464_024111.jpg



風は冷たいけど・・・気持は暖かくなりますよね!

                                               天王寺  FOOPにて



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-12-15 23:50 | 家から西へ

÷2 で~す


とうとう大代になっちまったよ~

先日の誕生お祝いの事です・・・


f0163464_23302980.jpg


でも気持は・・・ ÷2 で~す^^;

いつまでも若い気持ちでいたいものです!



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-12-08 23:32 | その他

飼い主がスッキリ


今日の大阪は気持よく晴れて秋日和!

こはると今川緑道に散歩~

f0163464_2034428.jpg



日差しが柔らかい・・・(*^_^*)

f0163464_2038377.jpg


こはるも今川緑道に来ると、もよおすようで・・・^^;  今日は3回もきばりました  

見ている飼い主がスッキリしましたから~

f0163464_2043171.jpg


探してみると都会の秋も乙なモノです。きれいな色でしょ~ 携帯カメラでも綺麗な色です!


大阪の秋も終盤を迎えて、最後の煌めきで癒してくれましたワン。



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-12-04 20:48 | 近所

みんな~ おおきに~!!!



今日はパピイのウン回目の誕生日~

家族みんなからプレゼントをもらいました(●^o^●)

ママからは・・・ オシャレなウェストバッグ

お姉からは・・・花束

YOUちゃんからは・・・フタつきのマグカップ

で、

昨日は20回目の結婚記念の日(^◇^)

パピイからママへ・・・

いつもペットボトルにお茶を入れて弁当と一緒に持参してるんで・・・

ペットボトルじゃあね~ ってことで

携帯用のマグ・・・まあおしゃれな水筒ですね!




ここでは代表してこれっ!


f0163464_23382483.jpg


学校の帰り道で買ってきてくれました(*^_^*)


みんな~ おおきに~!!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-12-03 23:41 | その他