<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

小春とコハル


またまた~うちの玄関の小春とコハルを・・・

これは柴桜~パッションピンクの憎いやつ!!!

f0163464_2246240.jpg



うちの玄関に咲く小春とコハル~


f0163464_2247124.jpg



ええ気分やワン!!!

玄関にて携帯カメラで
[PR]
by papy-you | 2011-04-17 22:48 | その他

春らしい風景でしょ~


コハルもウトウト・・・

f0163464_0235229.jpg



挙句の果ては・・・


f0163464_0253699.jpg



一緒に添い寝したくなりました~(●^o^●)

地べたには・・・ね~
[PR]
by papy-you | 2011-04-15 23:50

今日はほんもののサクラを・・・



懐かしい滝ノ水のサクラです。


f0163464_0142228.jpg



先日、ちょっと訪問しました~

依然と変わらない美しい街並みは健在でした(●^o^●)
[PR]
by papy-you | 2011-04-15 00:16

サクラ満開ですが・・・



このサクラ草も満開ですよ~

f0163464_225458100.jpg


小さな”サクラ” ですが、とても癒されます~

v(●^o^●)v
[PR]
by papy-you | 2011-04-12 22:57

こんなんも、あります



精巧にできています。

その当時の侍たちです。

大阪夏の陣・・・

f0163464_21455439.jpg



大阪城内にて・・・
[PR]
by papy-you | 2011-04-09 21:47

エレベ-タもありまっせ~



やっぱり!!!大阪のシンボルやね!

f0163464_0224340.jpg



立派やな~ 太閤さん!

エレベ-タもありまっせ~(+_+)

前来た時より・・・中国人、韓国人少なかったです。

やっぱり地震の影響かな~
[PR]
by papy-you | 2011-04-07 23:55

絶景かな・・・


お城の上から・・・

秀吉やおねや淀殿が見た景色って・・・

こんなんではなかったでしょうが~ 色々と見えたんでしょうね・・・

f0163464_23354412.jpg



下からみると・・・

より高さを感じました。

f0163464_23362164.jpg


ストレス社会、人間・・・たまにはこういう古城に身を置く事も必要かも・・・
[PR]
by papy-you | 2011-04-06 23:38

ぼちぼち再開


3か月のご無沙汰です・・・

再開はやっぱり・・・これっ!

サクラと大阪城!

f0163464_23432688.jpg


先週、うちにお客さまがありました。

中国人の文さん。

ずっと来たかったです!やっと来ました!

謝謝~
[PR]
by papy-you | 2011-04-05 23:47