<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

梅雨ですね・・・



今日はゆっくりとした時間を過ごしてます。

f0163464_10435016.jpg


YOUは・・・

今日も部活(・・;) 

頑張るね~

f0163464_10463972.jpg


しっとりした日曜日ですが、台風が近づいています。

気をつけましょう!!!
[PR]
by papy-you | 2011-05-29 10:48

盛りです

ラベンダ-が今盛りです!

玄関の小さな植え込みに、満開で咲き誇ってます。

イングリッシュラベンダ-


f0163464_061032.jpg



風が吹くと・・・ほのかに香ってます~

近所の奥さま: お宅のこの植え込みのラベンダ-好きなんですよ~

パピイ: (●^o^●) おおきに~ヽ(^o^)丿 
[PR]
by papy-you | 2011-05-25 23:55

癒しは・・・

我が家の玄関では・・・

赤や黄色の花盛りです~

f0163464_23231566.jpg



色とりどりの花は癒し効果抜群です!


今日も雨模様でした・・・

梅雨ですな (;_;)/~~~


f0163464_23242919.jpg


え?

ママが今入浴中ですんで・・・出てきたら聞いときます~

(*^^)v
[PR]
by papy-you | 2011-05-23 23:27

実りの予感

あま~くなあれ!!!

f0163464_23535722.jpg


今年は幾つできるかな~(^。^)y-.。o○
[PR]
by papy-you | 2011-05-19 23:55

夜遊び


うちのコハルは・・・

夜に散歩に行きます。

そのあと遊びます・・・

f0163464_042528.jpg



まさしく夜遊びです~

付き合うのも・・・しんどいでっせ~(+_+)


携帯カメラで・・・
[PR]
by papy-you | 2011-05-16 23:55

空を見る余裕

休日の夕刻・・・

f0163464_08578.jpg


カメラぶら下げ撮影してたら・・・

通りすがりの知らないおばさん: 綺麗よね~ ゆうやけ・・・(●^o^●)

パピイ: はあ~綺麗ですよね~^^;

空を見る余裕が持てます。


自宅前にて・・・
[PR]
by papy-you | 2011-05-15 23:55

ネ-ミング変更

いつも拙いブログを見ていただきありがとうございます!

当初のブログ名”なにわ探訪 ~大阪散歩~”から

ブログ名を”パピイの・・・この目にと~まれ!”に変更いたしました。

なかなか大阪のまちを探訪することもできず、

また最近ではYOUも部活に忙しく・・・一緒に散歩、行けていません。

まあこれも子供の成長に伴った事だ、と嬉しくもあり・・・ちょびっと寂しくもあり・・・

これからは、

パピイの目に止まってくれた風景や出来事を載せて行こうと思っています。

今まで同様、よろしくご愛顧のほどお願いします~(●^o^●)


と言う事で・・・
[PR]
by papy-you | 2011-05-14 16:23

2人やから


f0163464_2173655.jpg


おもしろいんですよね~(^<^)
[PR]
by papy-you | 2011-05-04 21:08