人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青天将棋


今日はまた寒さが戻ってきました~((+_+))


近所になにか面白いものは~・・・


ぶら~と外に出ましたら、 ありました\(◎o◎)/!


いつも何気に見ているんですが、意識してなかった・・・


青天将棋_f0163464_1624388.jpg



将棋好きなおっちゃん達の集いの場~


スト-ブ持ってきて暖を取りながら、この寒空のもと・・・


青天将棋_f0163464_1628328.jpg



熱い日も、寒い歩も、風の日も、雨の日も・・・テント張って、年がら年中!


好きなんですね~みなさん!


青天将棋_f0163464_16291826.jpg


さすが将棋の街、大阪! みなさん 坂田三吉 みたいです!

でも、これだけ徹底してたら、お見事!と言いたくなります。


風邪引かんように、楽しんでください~(@^^)/~~~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2009-02-01 16:31 | 近所
<< 危機一髪! 感慨深かったです! >>