人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええええ!今頃~???



桃かな~??

梅ではないしなァ~(?_?)

愛知の会社に咲いていた花!

って、頭をひねっていましたら・・・

ええええ!今頃~???_f0163464_064138.jpg



社長の奥様と、ばったり・・・

パピイ: こんにちは~

こんにちは、お疲れさまです! それ、綺麗でしょ~(^_^)

パピイ: これ・・・桃ですか?

ううん!桜よ! 

パピイ: ええええ~桜ですか!\(◎o◎)/!

寒サクラ(^^♪

ええええ!今頃~???_f0163464_0131479.jpg



ううううう((+_+))  持ってるはずもない・・・ デジイチ~  仕方ない! 携帯や~

ええええ!今頃~???_f0163464_0115374.jpg



携帯で撮りながら、見惚れていたら・・・

PPPPP~

おおお!メジロヽ(^o^)丿

それも2羽!!! 撮れるかな~

ええええ!今頃~???_f0163464_010298.jpg



夫婦でおやつの時間かな・・・ サクラの蜜を、吸っていました。

思わぬうれしいハプニング!


サクラとメジロ!一足早い春を体感できて、

最近ちょっと風邪気味で、お疲れモ-ド。。。 いやぁ~癒されましたぁ~!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2009-02-24 23:58 | 家から東へ
<< これなんだ?の続き~ おめでとう!!! >>