人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても綺麗な街です!



昨日は、久しぶりにママの実家に遊びに行きました。

子供達も、おじいちゃん、おばあちゃんに会えるので、上機嫌!

パピイの目的は、おじいちゃん、おばあちゃんの元気な様子を確認するのと・・・

もう一つ!

綺麗な町並みを撮ること(^^♪

とても綺麗な街です!_f0163464_22274313.jpg


六甲山と瀬戸内海に挟まれた、自然の中の都会!芦屋! とても綺麗な街です!

お姉やYOUは、おじいちゃんおばあちゃんとのお話の方がいいようで…

パピイ一人で散歩に出かけました!

とても綺麗な街です!_f0163464_2228541.jpg



おもしろいオブジェが・・・図書館の前にありました。

パピイ: なんじゃこりゃ(?_?)  


とても綺麗な街です!_f0163464_22304414.jpg


輪の中に、何が見えるんだろ~ と期待して覗きましたが・・・


とても綺麗な街です!_f0163464_22305765.jpg


                             よそ様のおうちが見えただけ~ でもカワイ子ちゃんも見えましたよ!!!


                            芦屋の街も梅が真っ盛り! 真紅の梅! きれいなァ~ 妖艶でもあるね~

とても綺麗な街です!_f0163464_22362815.jpg


芦屋には谷崎潤一郎記念館があります。

有る事は以前から知っていましたが、なかなか来る機会がなかったんですが・・・

とても綺麗な街です!_f0163464_22372852.jpg



ちょっと覗いてみました。  んんん・・・入場料を払わないといけません。

今日は散歩と言うことで、この敷地内で、何かを見つける事にして・・・

とても綺麗な街です!_f0163464_22392332.jpg



とても綺麗な街です!_f0163464_22402496.jpg



梅一つにしても、文化人は・・・やはりいろんなモノへの拘りがあったんですね!


とても綺麗な街です!_f0163464_2242033.jpg



記念館の敷地内でしっとりと咲く梅の花を見れただけで、十分です!


この梅に細雪が舞う風景を、谷崎潤一郎さんは見たのでしょうか・・・



まだ芦屋の、パピイ一人散歩は続きます~ m(__)m



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2009-03-02 22:53 | 家から西へ
<< ソ-レ!ソ-レ!  これなんだ?の続き~ >>