人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どさくさに紛れて・・・



空が続きますが・・・

今日は午後から晴れました。

で、とても暑くなりました(>_<)

ジムに行った後、YOUと散歩でもと思いましたが、

最近昼間、家にいた事がない・・・友達と遊びに出掛けてしまってるんです(T_T)

しゃあないな・・・とごろりと横になったて、起きたら・・・5時でした。

ハハ~2時間も寝ちゃった~

どさくさに紛れて・・・_f0163464_0101582.jpg


喉が渇いた・・・と帰ってきYOUを捕まえて・・・

パピイ: YOUちゃん!宿題は???

YOU: んんん・・・ のど渇いた〰、3人分のお茶ある???

パピイ: ええ・お茶~ ちょっと待ってや・・・(';')

友達の分も合わせて3人分のお茶に氷入れて・・・  

パピイ: どうぞ!!!

いただきま~す!  ごちそうさま〰

YOU: じゃあね〰 

パピイ: じゃあな~       あれ???


と、どさくさに紛れて・・・またバタバタと出て行ってしまったYOU達でした。


まあ、自分の小学生の時もこんなんだったし・・・しゃあないか・・・


どさくさに紛れて・・・_f0163464_0161371.jpg



暗くなるまでには・・・ 戻っておいでよ~

でも、宿題もさせないとね。。。 




にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2009-08-11 23:40 | その他
<< 関西の奥座敷! なんとか朱色の雲を・・・ >>