人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時を忘れて~


前回のお姉の見送りの後・・・

対岸は泉佐野市にあるりんくうタウン に立ち寄りました。


対岸には先ほど見送った関西空港が見えています。

右に見えるは、スカイゲートブリッジです。この橋を渡って関空に行きます。

橋の上が車用、下が電車用の2重構造になっています。

時を忘れて~_f0163464_23461193.jpg


りんくうタウンでのお目当ては・・・りんくうプレミアムアウトレット~

時を忘れて~_f0163464_23502884.jpg


以前名古屋に住んでいたころには岐阜の土岐プレミアムアウトレットに行ったことがあります。

それと同系列のアウトレットです。

Nike や addidas ヘリ-ハンセン Poloラルフロ-レンなど いろいろな人気のアウトレット店があります。

見て回るだけでも楽しい~(*^_^*)

でも、見て回るだけじゃあ~ストレス溜まる!!!

安くていいモノは欲しくなる・・・

時を忘れてショッピング ^^;

気がつけば・・・

時を忘れて~_f0163464_23552393.jpg



あたりは夕暮れに包まれて、いい雰囲気~

パピイ: ショッピングには邪魔だったけど・・・ カメラを持参しておいてよかった~

時を忘れて~_f0163464_23571970.jpg


これまた・・・時を忘れて撮りまくり~


ママとYOUはまだショッピング中!!!

どこに居るやら・・・(;一_一)

両者時を忘れて別行動!!!(^◇^)




にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2009-12-10 23:41 | 家から南へ
<< 夜の花! 夢を乗せて >>