人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近とんと見なくなったなあ~


今日もお姉のオ-ルトラリア珍道中・・・???を少し紹介します~

お姉: 空がね~もうヤバかった・・・(^◇^)

最近とんと見なくなったなあ~_f0163464_10373359.jpg


空気がめちゃ綺麗だったと言うことでしょうね。 

授業の合間をぬって同校の仲間とZooに行ったそうです。

オ-ストラリアって言うと、やっぱりカンガル-ですね。

お姉: シッポでジャンプするんだよ~

最近とんと見なくなったなあ~_f0163464_10395221.jpg


牛の乳搾りもしたそうで・・・

お姉: この牛ね、搾らなくてもお乳出てきてたよ~ 

最近とんと見なくなったなあ~_f0163464_10454415.jpg



脱!日常~お姉!!!




イギリスから移動させて、メルボルンで再構築したジェ-ムズ クックの生まれた家があったそうです。

最近とんと見なくなったなあ~_f0163464_10465598.jpg


その家の中はとても小さくて可愛い・・・意外!!!

昔の人は今よりだいぶん小さくて・・・だから家のこじんまりなんだそうです。

最近とんと見なくなったなあ~_f0163464_1053347.jpg


パピイ: で・・・肝心の勉強は???いつしたん?

お姉: 午前中がメインだよ、 だから昼からこうしてZooに行けた!!!


YOU: うえっ!(;一_一) これ・・・

パピイ: カタツムリやん! こんなん居たの?最近とんと見なくなったなあ~

最近とんと見なくなったなあ~_f0163464_1059221.jpg


自然も豊かなメルボルン・・・ ええなア~ 毎回出てくるこのセリフ・・・


ホ-ムステイのお宅はママと11歳のチャ-リ-の二人住まいにワンコの***名前聞いたけど忘れちゃいましちゃ^^;

最近とんと見なくなったなあ~_f0163464_11281469.jpg


まだBaby だそうですが、お姉のそばを離れなくて・・・   お姉: 可愛いかったよ~


毎回食事を作ってくれるママの手料理はとても美味しかったようです。

中でもこのカレ-は最高だったらしく・・・

お姉: うちお替りした~美味かった!!!

最近とんと見なくなったなあ~_f0163464_11161885.jpg


なにか日本的なことを・・・と折りヅルを作っていたら、

ママがOH!Beautiful!と感激してくれて、トレイに載せて飾ってくれたそうです。

最近とんと見なくなったなあ~_f0163464_11195844.jpg


意外に・・・手先の器用なお姉ですので、こんなものも作ったそうです。

最近とんと見なくなったなあ~_f0163464_11214999.jpg


ママ: お姉の顔が一番可愛くできてるやん!

お姉: そうなんだわ~ママもチャ-リ-ももっと綺麗し、イケメンなんだよ~


写真見てるだけで行ったような気分になっておこうかね~

次回もまたメルボルンみてやってください!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2009-12-26 11:33 | その他
<< このトマトも・・・ヤバかった!!! あたしのほうが行きたい! >>