人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと咲いたわ~


今日はまた寒い一日でした・・・

”寒の戻り” って言うんですよね。

こうした季節の移り変わりが、ご多分にもれず、うちの玄関にも少なからず影響を与えているようです(#^.^#)

やっと咲いたわ~_f0163464_0213137.jpg


今を盛りに咲き誇る???うちの花達です~  ガザニヤ~

やっと咲いたわ~_f0163464_0234934.jpg


お馴染みのキュ-レットラベンダ- だそうです・・・  真っ盛りです(●^o^●)

やっと咲いたわ~_f0163464_0271983.jpg


”なかなか咲けへんかったけど、丸2年目でやっと咲いたわ~  この芝桜 (*^_^*)”  ママ談話

やっと咲いたわ~_f0163464_0282688.jpg


昨年パピイが買ったオステオスペルマム・・・今年も咲いてくれました!

やっと咲いたわ~_f0163464_037198.jpg


玄関にいるだけで、なんだかホンワカします。

やっぱり花は癒しですね~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2010-04-07 23:55 | その他
<< 都会の桜・・・ 今年も成るかな~ >>