人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度かはわかりませんが、涼しい~!!!


今年の夏休みは・・・

なかなか家族の都合が合わない(ー_ー)!!

ママは前半2日だけ・・・
お姉は毎日学校で受験勉強・・・
YOUは毎日テニスの部活で明日から3日間合宿・・・
パピイが一番長くて1週間お休みをいただきましたが、
結局みんなの都合が合う日は、9日(月)と言う事で
急遽、どこか行こ~ ってことになりました。

でも土壇場でお姉が・・・”うちやっぱり勉強しに学校行くわ~” ってなドタキャン(;一_一)

まあ3人で六甲山にでも涼みに行こうか・・・となりました。

ひさしぶりの六甲山!

若いころは冬以外の毎週、プラスノスキ-をしに通った表六甲ドライブウェイ!

途中、鉢巻展望台と言う展望パ-キングエリアがあります。

神戸から大阪が一望のもと!

何度かはわかりませんが、涼しい~!!!_f0163464_1591588.jpg


この日も下界は・・・34~5度の猛暑(>_<)

でも六甲山は、何度かはわかりませんが、涼しい~!!!


ママ: さすが六甲やね!!!



これは神戸空港・・・ 

何度かはわかりませんが、涼しい~!!!_f0163464_15214481.jpg



この表六甲ドライブウェイは別名”あいさいロ-ド” と言われています。

その季節には路脇に、あじさいの花が一面に咲き誇ります。

ほとんどのあじさいは枯れて色褪せていましたが、の~んびり屋さんのあじさいは真っ盛りです!

何度かはわかりませんが、涼しい~!!!_f0163464_15133710.jpg


下界なら居たたまれない日差しも、ここでは暑いけど苦になりません。


今日の目的地は六甲山牧場!!!

何度かはわかりませんが、涼しい~!!!_f0163464_15233532.jpg


この頃には、雲行きが段々と怪しくなってきだしましたが、

牧場の風に吹かれて、散策する3人~


この続きはまた次回にm(__)m


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2010-08-10 15:28 | 家から西へ
<< こんな顔した人おるよなぁ~ 色合いがなんとも >>