人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちら、自転車で行くぅ~


久しぶりに・・・近所を散歩しました。

お姉とYOUと・・・三人で(^^♪

娘達: うちら、自転車で行くぅ~

パピイ: えっ・・・(;一_一) まあええか・・・

うちら、自転車で行くぅ~_f0163464_17233181.jpg


あまり綺麗な川でありませんが、桑津には、小さな川が流れています。(ー_ー)!!

うちら、自転車で行くぅ~_f0163464_1725343.jpg


パピイ: 何釣れるんだろ・・・ゴミ???

娘達: きつゥ~^m^

うちら、自転車で行くぅ~_f0163464_17275399.jpg


近所の散歩は、隣の校区に住んでいるパピイの弟んちに、中国の土産を持っていくのも、目的の一つです。

うちら、自転車で行くぅ~_f0163464_1731620.jpg


ただ、持っていくだけでは、もったいない! と言うことでカメラ持参!ブラブラ散歩した、と言うことです。

桑津と杭全(くまた)の境に川があります。川沿いには、緑がいぱい!
  
うちら、自転車で行くぅ~_f0163464_17362391.jpg
うちら、自転車で行くぅ~_f0163464_17374157.jpg


パピイ: ひまわり・・・もうこんなになってまったね!夏は終わりやな。

なんて感傷に浸っている間に・・・我が娘たちは・・・^^;

うちら、自転車で行くぅ~_f0163464_17405131.jpg


自動販売機見つけて・・・二人で回し飲み~。  

ううう~なんてこった!!!季節を感ずるより、食い気かァ~

と言いながら、

パピイ: パピイも、缶コ-ヒ飲みてェ~(@^^)/~~~

ハハハ~ お姉に奢ってもらいました (*^^)v

うちら、自転車で行くぅ~_f0163464_17443687.jpg



うちら、自転車で行くぅ~_f0163464_1745699.jpg


うちら、自転車で行くぅ~_f0163464_17462417.jpg パピイ: 都会のお花畑みたいだね!!!

 YOU: ノブクンちは・・どこだっけ???

 お姉 もっと、ずっとあっちでねェ~???

 パピイ: 違うし!!!もう近所やで!

いまだに近所の地理が理解できていない・・・

二人です。





お土産渡して、帰りに、道端のお地蔵さんに、手を合わせて・・・

うちら、自転車で行くぅ~_f0163464_17571216.jpg


みんなが健康で、楽しく過ごせますように・・・m(__)m

1時間くらいの散歩でしたが、 休日の午後・・・ゆっくりとした時間を過ごせました!

 
にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2008-09-14 18:02 | 近所
<< いいと言うのですから、いいんです! 虫むし >>