人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰っておいで~


今日はお仕事お休みして・・・

先日から不調子の胃の健診に行ってきました。

帰宅したんが1時半・・・9時前に出かけて行ったんですがぁ ^^;

やっぱ、大きな病院は待ち時間が...掛かりますね~(T_T)

帰って遅い昼ご飯食べて、子供達はまだ学校だし・・・

久し振りにママと、いっぱい世間話しました!


帰っておいで~_f0163464_22225281.jpg






どこか撮りに行こうかな~と思いながら、いろいろ話してるうちに、

夕方になってしまいました。

YOUは、学校から帰って来て、すぐに友達と遊びに行ってしまうし・・・

思い立ったのが、

パピイ: あっ!YOUちゃん達、写真撮ってやろう!

と、気付かれないように、公園に行ったとたん (;一_一)

公園横の駄菓子やさんに行ってしまいました (T_T)

帰っておいで~_f0163464_22281318.jpg

                             (彼女たち・・・TASPO は持っていませんから~ ^m^)





もう、暗くなってきたし、皆解散だよ~


仕方なく、家に戻ってきたら、

あるじゃん! 被写体!

帰っておいで~_f0163464_22311716.jpg


                                        最近咲きだしたラベンダ-(^◇^)

帰っておいで~_f0163464_2233346.jpg



ホ-ホ-!YOUちゃん、帰っておいで~

帰っておいで~_f0163464_22374713.jpg


いつもの、フクロウさんも、ちょっと心配顔でした (@^^)/~~~

もう5時半過ぎると、暗くなりますよね。 

子供達は早く家に帰ろうな~!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2008-10-24 22:43 | 近所
<< 100均で秋を! ふと思い出すのは・・・ >>