人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殆どの人は携帯のカメラで


キラキラネオンに引き寄せられるように、JR天王寺(てんのうじ)駅界隈にやってきました~ (●^o^●)

ここ天王寺は、チンチン電車の始発駅でもあります!

殆どの人は携帯のカメラで_f0163464_2224642.jpg



ママ達との待ち合わせ場所は、Hoop(フ-プ)と言うお洒落なモ-ル前。

この時期は、光のプロムナ-ド~


殆どの人は携帯のカメラで_f0163464_22232612.jpg


キラキラに、来た人みんな感嘆の声を出します。

殆どの人は、携帯のカメラで今年の光を残していました。

殆どの人は携帯のカメラで_f0163464_22272959.jpg殆どの人は携帯のカメラで_f0163464_22281720.jpg







パピイ: さっきの四天王寺と、また違う綺麗さだな~・・・ 。。。 ・・・

殆どの人は携帯のカメラで_f0163464_2301725.jpg



花も電飾で飾られて、見ていると華やかな気分になります!


殆どの人は携帯のカメラで_f0163464_2230415.jpg殆どの人は携帯のカメラで_f0163464_22305717.jpg



キラキラに魅せられたパピイ~(#^.^#)

夢中でカシャカシャ! している間にポップなステ-ジが始まりました!

殆どの人は携帯のカメラで_f0163464_22394479.jpg


かわいい女性のボ-カル(●^o^●)


パピイ: 雰囲気いいねェ~


ママ達との待ち合わせは???

待ち合わせ場所の行き違いで、なかなか会えなかったけど、やっと会えたときには、

パピイのおなかは・・・究極にカラッポでした。

ママからド-ナツ奪い取り、一気に平らげて・・・ 満足満足~^m^

ママ: 綺麗だね~っ !!!

殆どの人は携帯のカメラで_f0163464_2247302.jpg



見てた場所は違ってたけど、キラキラに魅せられたひと時でした!(^^)!


街は、クリスマスに向けて段々華やかになって行きますね!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2008-11-21 22:56 | 家から西へ
<< 黄色いのや・・・黒いのや・・・ シャッタ-下りてる!!! >>