人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒で二度美味しい~  ってな感じの


先日の中国での誕生日パ-ティに負けないくらい・・・

家族にも、出張前に誕生日を祝ってもらってたんですよ~ (^^♪

ケ-キは、小振りです~・・・    あいすみません~! 

  
一粒で二度美味しい~  ってな感じの_f0163464_23254837.jpg



家族の愛情たっぷりのお祝いに、照れ隠しのパピイでした!(^^)!

一粒で二度美味しい~  ってな感じの_f0163464_23274138.jpgYOU: ねえ~(;一_一)  お姉ちゃん!うちにもロウソク付けさせてっ~(`´)

お姉: ダメだ、おまえは! まだ小学生だから!ダメ!

YOU: なんで!!! ねえ~ずるい~<`~´>
一粒で二度美味しい~  ってな感じの_f0163464_23275317.jpg



まあ、うるさかったんですが・・・とっても嬉しかったんです~(●^o^●)

一粒で二度美味しい~  ってな感じの_f0163464_23324080.jpg



今年の誕生日は、一粒で二度美味しい~  ってな感じの誕生日でした!




もおおお!年 ばらしちゃいましょうか~!  





今年28で-す!(*^^)v

えらい、すんません!

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2008-12-10 23:41 | その他
<< ひとくちでパクッ! パピイ超感激~(●^o^●) >>